真田山かいせい保育園ブログ

2023.12.1

元気いっぱい!ほし組☆彡

    暖かなお天気の日にお散歩に行きました。

バギーに乗ってワクワクした表情の子どもたち。この日は、公園の砂場で遊びました。スコップで砂をすくったり、手についた砂をじーっと見つめたり!砂の感触を確かめ夢中になって楽しんでいましたよ😊

    そして室内遊びでは、チェーンを入れたり出したり、重ねコップを積んだり、集中して遊び込んでいます。持っている物を渡して、「どうぞ」「ありがとう」と頭をペコリと下げるなど、お友達との関わりも見られ、毎日楽しく過ごしています💕

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ