かいせいプチ保育園 今福園ブログ

2017.09.25

♡♡運動会楽しみ♡♡

運動会までもう少し・・・

「ガンバリマンのうた」を歌ったり、行進したり、運動遊びをしたりと運動会を楽しみにしている子どもたち

りすぐみは絵の具で色をぬったりdsc01433dsc01431

うさぎぐみは、マントやお菓子作りなど・・

dsc01492

dsc01551dsc01387

運動会に向けて製作中です

うさぎぐみで作ったお菓子で、お店屋さんごっこもしましたよ

dsc01588何ができるか!?どんな運動会になるかは・・まだまだ秘密ですが、子どもたちも、とても楽しみにしていますまたお家でお話聞いてみてくださいね

当日は、お父さん・お母さん参加のプログラムもありますので、楽しみにしていてくださいね

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ