かいせいプチ保育園 上新庄園ブログ

2018.11.1

🎵待ちに待った運動会🎵

 10月27日土曜日、第3回上新庄園運動会が開催されました!

 明け方まで降っていた雨もなんとか上がり、少し足元は悪かったのですが

 たくさんの保護者の皆様にご参加頂きました!!

 子供たちも元気いっぱい頑張りましたよ!

 

 さぁ、入場行進でスタートです!

img_18701

 

うんどうかいの歌や、体操も上手にできましたね💖

 トップバッターはひよこ組🐤のかけっこです。 がんばれ~

 

img_18711

りす組さんも 早いぞ早いぞ~(^^)/

 ひよこ組の親子競技・・おばけの赤ちゃん~♪

 とても可愛かったですね💖

 

img_16761

 

 

りす組はダンス! ブンバボーン♪ 

 音楽に合わせてノリノリ~♪

 次は、うさぎ組のサーキット! かわいいダンゴ虫たちの大冒険です。

 いろんな事ができるようになりました!

 

img_18721

 

 りす組の親子競技は、バナナ狩りへGO!

 お父さんお母さんと一緒に大きなバナナを取りました🍌

 うさぎ組さん見せ場のリレーです!

 今回は白チームの勝利‼ 青チームもとっても頑張りました☆

 

img_18731

 

  保護者の方にも頑張って頂きました!!今年は借り物競争!

 「大切な人💕」「アフロヘアの人」…等々、いろんな物を探しにGO!

 たくさんの保護者の方にご参加頂きました!ありがとうございました✨

 最後は親子でリトミック🎶

 

 メダルとお土産と、楽しい思い出を持ち帰って頂きました!?

 たくさんのご参加、ご協力ありがとうございました✨

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ