かいせいプチ保育園 上新庄園ブログ

2019.09.6

⭐夏祭り⭐

 8月31日 上新庄園にて夏祭りを開催しました‼

 第1部は在園児さん🎵

 保護者の方と一緒にたくさん遊びに来てくれましたよ😄

 

img_7535

 

img_75361 

 

 小さなプールにプカプカ浮かぶスーパーボール✨

 上手にすくえたかな😄

 どのお面が好き? キレイな色をぬりぬり~。

 頭に着けてもらってニッコリ😊

 

img_75371

 

 ゼリーも美味しいよ😋 全部食べちゃった🥄

 可愛いアンパンマン目がけてお手玉をポーン! わぁ!上手に乗ったよ~😄

 ワニワニパニックは先生も子供たちも大興奮!!

 とっても楽しい声が聞こえてきましたよ😁 

 

img_75381

 

  第2部には、卒園児さん、退園児さんがたくさん遊びに来てくれました😄

 みんなの大きく成長した姿に感激😂

 たくさんの保護者の皆さまにご参加頂き、楽しい時間を過ごせました✨

 今年の夏祭りも大盛況❣

 ありがとうございました!

 

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ