かいせいプチ保育園 上新庄園ブログ

2021.04.8

  🎀 卒園おめでとう 🎀

みんな、とても神妙な表情です…
自分のお名前と、4月からの幼稚園、保育園の名前を元気に言えました。

  登園時は少し緊張した様子だった子どもたちも部屋に入るとすぐにいつもの笑顔を見せてくれました。

 証書を受け取り、

 「○○ようちえん(ほいくえん)にいきます」と

 言葉もしっかりと言えて、とても成長を感じました。

      

  お母さんからのお手紙では、真剣に聞いている子、少し照れた表情をしている子、うれしくてお顔を近づけている子がいて、とても微笑ましかったです。

♪「にじのむこうに」

  練習の時以外にも、口ずさむようになっていた「にじのむこうに」もとっても大きな声で歌えました♬

  これからの成長が楽しみです☺

  応援しています!!

      3月27日 8名のうさぎぐみさんが、卒園しました。

     (残念ながら、1名欠席でしたが、後日証書授与しました)

     両手いっぱいに思い出を抱えて、次の幼稚園、保育園で元気に過ごして下さいね。

     保護者の皆さま、ありがとうございました。

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ