かいせいプチ保育園 上新庄園ブログ

2022.05.26

おいしい😋こどもの日🎏

新年度がスタートして、そろそろ2か月…。

新しいお友だちもすっかり慣れて、お散歩や戸外遊び、お歌や絵本、お給食を

楽しんでいます。

5月5日はこどもの日。

上新庄園の「こどもの日」は…??

ひよこぐみさんのお部屋にも元気なこいのぼりが泳いでます
制作で作ったこいのぼりの前で「ハイ、ポーズ」
ひよこちゃんにも新しいお友だちが加わってさらににぎやかになりました
5月のイベント給食はこいのぼりライス
おやつは「こいのぼりクッキー」

こいのぼり🎏のかわいいオムライスとクッキーに大喜びで食べるのを躊躇する子も…❤

「こいのぼりだ~✨」

「♪やねよ~り た~か~い こいの~ぼ~り🎵」

上新庄園の「こどもの日」は、とても美味しい1日になりました😋

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ