かいせいプチ保育園 上新庄園ブログ

2021.11.4

🎃トリック・オア・トリート👻

           ハッピーハロウィン!

ひよこぐみ(0歳児)

お気に入りのおしゃれなコスチュームが可愛いひよこぐみさん💖

はじめて?のハロウィンを楽しみましたよ。

美味しいおかし🍬🍪も頂いて、とってもいいお顔で「ハイッ!ポーズ!」😀

かぼちゃのカチューシャも素敵だね🧡

給食の「おばけハヤシライス」を見て、おばけのポーズ👻も可愛いっ😃

りすぐみ(1歳児)

かぼちゃのお帽子がすてきなりすぐみさん。

「トリック・オア・トリート✨」って

上手に言えたお友だちもいましたよ😄

おかし🍬🍪は、ちゃんともらえたかな?

おそろいのオレンジ色のバスケットもとってもお似合いです。

給食のおばけハヤシライス…可愛くて、なんだか食べるのもったいないね。

うさぎぐみ(2歳児)

「おばけ👻」がちょっとしたブームだったうさぎぐみさん。

何日か前から事務所にやってきていた?おばけさんはどこに行ったかな?

あら…写真のみんなの後ろに…何かがいるよ??

女の子は可愛い子ネコ🐱ちゃんに、男の子はかっこいいコウモリ🦇になって

ハッピーハロウィン🎃を楽しみました。

             見てみて~!! 「おばけハヤシライス」だよ~(上段・下段右)
  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ