かいせいプチ保育園 上新庄園ブログ

2021.11.26

🍃遠足・お散歩さいこー💕

うさぎぐみさん、待ちに待った遠足に行ってきましたよ!!

🍱 秋の遠足  ― 神崎川河川敷・相川児童遊園 ―

うさぎぐみ(2歳児)

「あしたはお弁当の日?」

とずっと楽しみにしていた遠足に行ってきました!!

芝滑りや探索をし、自然に触れ、のびのび遊んで

「遠足さいこう❗」

と喜んでいました😀

「おべんとうまだ??」

「はやくたべようよ~!おなかすいた!!」

と楽しみにしていたお弁当も大喜びで食べていましたよ🥰

お弁当のご用意をありがとうございました。

長い距離もしっかり歩き、かっこいい✨うさぎぐみでした

見てみて~お弁当おいしそうでしょ??
芝滑り…探索…公園にも行ったよ

りすぐみ(1歳児)ひよこぐみ(0歳児)

ひよこぐみ、りすぐみ合同で、かぶと公園へおやつを持ってお散歩に行ってきました。

お外で食べるおやつは最高!

「おいしいね😋」

みんなニコニコ😊でしたよ。

りすぐみさんは、お友だちと手をしっかりつなぎ頑張って歩きました❗

たのしかったね

今日はお外でおやつ☺  
  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ