かいせいプチ保育園 上新庄園ブログ

2022.02.28

2月のお誕生会🎂

2月のお誕生日会はコスモザパークでしましたよ💛

「何がはじまるのかな!?」とニコニコ😀

公園でのお誕生日会は新鮮で大喜びな子どもたち。

♬たんじょうび~ おめでとう~♪

「がんばれ~!!」 「ひよこちゃんも笑顔で走っています♡」   
「バトンをもらう前にスタートもご愛嬌💛」

待ちに待った自分のお誕生会にお誕生児さんはワクワク♬

先生から頂いたバースデーカードを誇らしげにみんなに見せてくれましたよ。

今年度最後のお誕生会の後は、みんなでリングバトンでリレー遊びをしました。

うさぎぐみさんは「がんばれ~!!」と応援にも熱が入ります。

りすぐみさん、ひよこぐみさんもアンパンマンやしょくぱんまんのイラストのついたコーンを目がげて走ったり、バトンを輪投げのようにかけようとしたり…??

みんなそれぞれに楽しんだお誕生日会でした。

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ